エログッズ

高刺激系オナホの最高峰【ヴァージンループ ハード】を徹底レビュー

ヴァージンループハードのアップ画像

ごきげんよう。
三大欲求の一つである【欲求】を神様から全振りされた男、メジェドームだ。

メジェドーム
メジェドーム
神様ありがとう。

本記事ではヴァージンループHARDのスペック、口コミ、さらには3年間愛用し続けている私のリアルな感想をまとめたぞ。

それでは発射~

ヴァージンループ ハードの評価

下着姿の女性の絵画

「うだうだ商品説明なんて読みたかね~よ」
「気持ちいいのか?良くないのか?それだけ教えろコンドームのバケモノ」

という人のために先に5段階評価を載せるぞ。

比較対象は皆が使ったことがあるであろう定番オナホ

【TENGAディープスロートカップ スタンダード】

TENGAディープスロートの名称付き画像

を基準に評価した結果だ。

参考にしてくれ。

TENGA ディープスロートとの比較

商品名 TENGA
ディープスロート
ヴァージンループ
ハード
商品 TENGAディープスロートの写真 ヴァージンループ ハードの写真
値段 640円前後 1280円前後
固さ
刺激
キツさ

上記の結果になった。

この時点で購入を決断したのなら下記に商品リンクを貼っておくのでポチってくれ。


NLSで購入FANZAで購入

ヴァージンループ ハードのスペック

裸体の女性が仰向けになっている写真

ここからはさらにヴァージンループハードの使い心地や性能を掘り下げていくぞ。

ヴァージンループ ハードのメーカー

バンジータッチという独自のオナホ製法を編み出し

【ヴァージンループ】【天下一穴】などを皮切りにヒット商品を次々と世に送り出しているメーカー【RIDE JAPAN】から新たな製法、ハードタッチ〈air〉を採用している製品がこの【ヴァージンループ ハード】だ。

長さや重さ、柔らかさはどんな感じ?

ヴァージンループハードのサイズ説明

TENGAディープスロートの重さは約130gに対してこの商品は264gと、少し重量感があるが気にならないレベルだ。大した事ではない。

内部長さが12.3cmと、TENGAディープスロートよりも2cmほど短い。

後に説明するが、短くてもの足りないと思う商品ではないぞ。

匂いは、オナホによくあるオイル臭は皆無だ。企業努力に感謝だな。

柔らかさは、ん~…

ゆで卵と同じような弾力だ!

メジェドーム
メジェドーム
分かりにくいな。

人気の秘密は内部構造にあり!!

ヴァージンループハードの機能説明画像 ヴァージンループハードの内部構造画像

ヴァージンループ ハードの値段は1200円前後。

この価格帯の商品の使い心地は多少の違いはあれど、はっきり言って似たり寄ったりだ。

だが、この商品は間違いなく他と違う。

それは挿入した瞬間ハッキリとわかる。

メジェドーム
メジェドーム
マジで段違いだぞ。

 

いわゆる「ゾリゾリ感」が半端なく亀頭を擦りまくる。

オナホの角度がどうであろうと【四重(クローバー)螺旋】が亀頭の上下、竿の裏筋をシュー、シューと攻め立て、それは入れても戻しても感触は変わらない。

表現が難しいが、鋭利な快感だ。

内部構造は一見シンプルだが、だまされてはいけない!間違いなく清純派ビッチだ!

ヴァージンループ ハードは静粛性に優れている!

静かにする事を促している画像

個人的に大きな加点ポイントなのが、「静か」なことだ。

これでもかというくらい「ジュッポ!ジュッポ!ジュプププッ!」と音を立てるオナホがあるが

家族と住んでる人や隣の家庭の生活音が聞こえるレベルの家に住んでいたらたまったもんではない。

どうしてもスピードをセーブし、ビクビクしながら動かさないといけないからな。

 

だがこいつはそんな不安も解消してくれる。

狙ってかは不明だが全く音がしない。

ローションを塗りたくっても同様に静かだ。

おそらく図書館で使用しても気づかれないだろう。

 

メジェドーム
メジェドーム
間違ってもするなよ。

 ヴァージンループ ハードを実際に使用した感想

 

この記事を作成するにあたり、ヴァージンループ ハードの購入履歴を調べてみた

ファっ!?

2017年6月!?

約3年前…だと!?

これは控え目に言っても凄すぎるぞ…。

なぜならこいつ、まだ現役バリバリ第一線で活躍中だ!

3年後のヴァージンループ(閲覧注意)

 

 

3年間、楽しい時も辛い時もあった。

それらをこの商品と共にしてきたかと思うとますます愛着が湧いてくる。

 

 

3年後のヴァージンループ。どうなっているか見たいかい?

 

それがこの画像だ

 

 

 

 

 

 

 

 

古いヴァージンループハードの写真

 

 

 

 

…。

 

 

 

……。

 

 

 

…黄金色に輝いててまぶしいな…。

 

 

 

メジェドーム
メジェドーム
いや、おもクソ黄ばんでいるのだが

 

 

 

ヴァージンループハード比較写真 ヴァージンループハードの拡大写真

 

 

今まで全然意識していなかったが新品と見比べてみるとずいぶん違うな·····。

 

 

メジェドーム
メジェドーム
なかなかのグロ画像だな…

 

 

締まり具合は入り口の方が緩くなっているが、ゾリゾリ感は失ってはいない。

 

ヴァージンループハードの真上からの撮影写真

挿入部の拡大写真だ。

見ての通りクローバー螺旋は健在だ!

 

若干緩くなっているがまだまだ刺激は平均値を余裕でこえているぞ。

 

 

1200円という価格で3年間も第一線で活躍し続けるのはコスパ的にもかなり良いし耐久性も言わずもがなだ。自信をもっておすすめするぞ。

 

メジェドーム
メジェドーム
メンテはしっかりしろよ

 

オナホメンテナンスにはこいつらだ!!

裏返して洗うとどうしても劣化が早くなる。

「裏返さないと洗い残しが気になる」

「拭き残しがあり水気が取れない」

そんな悩みを解決してくれるメンテナンスグッズがある。

スーパーウォッシュ
スーパーウォッシュ

 

オナドライ
オナドライ

恋人(オナホ)のメンテナンスは大事だ。

是非手に入れてくれ。

ヴァージンループ ハードの口コミ

口コミ投稿している画像

さて、ここでは実際に購入した人達の口コミの一部を掲載しよう。

もちろん良い口コミだけではなく悪い口コミもあるので、すべて目を通してじっくり吟味してくれ。

 

良い口コミの内容

今まで購入したオナホの中で、一番良かったです。

「自分の手より気持ちいいオナニーはないやろ…」と思ってましたが、常識をぶち壊されました。さようなら右手、こんにちは、ヴァージンループちゃん。お湯で温めてから使うのが、おすすめです。

余談ですが、この商品、某サイトのオナホ売上ランキング2年連続1位らしいです(パッケージより)。

まるでペニスを錬磨してるかのよう。普通のヴァージンループであった切ない刺激が、もっとしっかりした形で感じられる。

これはどんなムスコでも喜ぶと思う。コスパもいいし、挿入口に返しがあってローションも漏れにくいし、これは買いですな

V溝のゾリゾリ感が欲しくて購入。

使ってみた感想としては、本当に刺激が強いって感じです。この刺激に慣れちゃうとセックスはおろか、普通のオナホでも刺激を感じられなくなるかも…。

刺激をできるだけ直に感じたいのなら、ローションは低粘度のものをオススメします。僕は洗い不要ローションのホットタイプを使ってます。

性能としてもいいですが、耐久性もかなりいいし、構造も単純なので非常に洗いやすい。
しかも値段も割と安い。そういった意味では長く使える、非常にコスパのいい製品だなと思います。

俺は初めてのhard系オナホだ。

まず見た目はやや味気ないformで即座に勃起とはいかないのだが、内側のtextureを覗くと商品reviewに有る通り「ん、これは突撃がいがあるかも」と思わせてくれた。

で、ローションを注ぎ戦闘modeになったロケットの発射管を挿入。
すると激しい快感が押し寄せて来るではないか。そして2分も保たずあえなく昇天してしまったほど。

この横飛騨と縦飛騨の破壊力は、感歎するしかないのだった。

ただ、個人的にはholeの奥行きが足りないので、根元まで包み込んでくれる感触に乏しいので★1つ減点かな?

しかし竿のサイズがぴったり合う方で、強い快感を求める初心者は買って間違いないよ?

やはり「常識を覆された」「普通のおなほでは刺激を感じられなくなるかも…。」と感じている様子だな。

悪い口コミの内容

匂いやベタつきはないのですが、HARDはかなり固めです。
お菓子のグミぐらいの固さを想像してもらうといいかもしれません。

その分、刺激と締め付けは強いですが、私には強すぎて痛みを感じるぐらいだったので★は2です。

刺激的だが、構造が一定すぎて単調な作りになってしまっている。
気持ちいいというよりくすぐったい出来になっている。

それとクリアっぽい構造にはなっているが、実際使ってみると
そこまで透けない。
耐久面では申し分ないほど頑丈で安心できる。

質感は固めで挿入の感触もザラザラした感じ。
刺激は強いホールなので、早漏気味の人が鍛えるには良いかもw奥まで挿入しても抜けてきてしまうホールの作りが残念です。
匂いもあまり無く、色も好きなので開封時は期待していただけに
ちょっと使い勝手が悪いかな…という印象。

 

 

「お菓子のグミみたいな固さ」

なるほど!!しっくりする!まさしくその通りだ!

 

悪い口コミでは【刺激が強すぎて痛い】【気持ちいいというよりくすぐったい出来になっている。】

と言った投稿が見られたぞ。

 

ちなみにここで紹介している口コミは、アダルトグッズショップのNLSで実際に投稿されている。

まだまだ有益な情報が投稿されているので、もっと掘り下げたいなら以下から閲覧してくれ。

 

ヴァージンループ HARD

ヴァージンループ ハードのまとめ

とりあえずこいつは高刺激特化型オナホでゾリゾリ感MAXの商品だ。

 

今まで低刺激だけしか扱っていないものやまったりが好みのものは向かないぞ。

 

だが今までにない体験ができるのは間違いない。

 

コスパ、耐久性にも優れているので新しい扉を開きたいなら迷わず手に入れてくれ。


NLSで購入FANZAで購入