エログッズ

ハード4姉妹の長女【ヴァージンループ エイト ロング ハード】でチンコがもげた

ヴァージンループエイトロングハードサムネイル

ごきげんよう。

神様に赤玉を取られた男、メジェドームだ。

 

メジェドーム
メジェドーム
私の生涯精子量は底無しだ。

 

 

本記事ではヴァージンループシリーズのハード系4種類の中で随一の長さと締まりを誇る【ヴァージンループ エイト ロング ハード】を徹底レビューしていくぞ。

それでは発射ー

ヴァージンループ エイト ロング ハードの評価(お急ぎ様用)

誰もが使った事があるド定番商品のTENGAディープスロートカップと各々の性能を5段階で比較したぞ。

メジェドーム
メジェドーム
使った事がないなんて言わせないぞ
TENGAディープスロートの名称付き画像

刺激や音の大きさをTENGAと比較するぞ

商品名 TENGA
ディープスロート
ヴァージンループ
ハード
商品 TENGAディープスロートの写真 ヴァージンループエイトロングハードのパッケージ画像
値段 640円前後 1580円前後
固さ
刺激
キツさ

上記の結果になった。

この時点で購入を決断したのなら下記に商品リンクを貼っておくのでポチってくれ。

NLS公式ページへ行く

FANZA公式ページへ行く

ヴァージンループ エイト ロング ハード商品詳細

先ほどハード系四姉妹の長女と説明したが、その名の通りヴァージンループには他にも様々な種類が存在する。

製造メーカーは【RIDE JAPA

ヴァージンループ(ソフトタイプ)や天下一穴のヒットを皮切りに右肩上がりのメーカーだ。

その後にこいつを含むヴァージンループハードシリーズが登場し、その刺激の強さからさらに爆発的ヒットを叩き出した。

そんヴァージンループハード系4種の中でも締め付け具合はこいつが一番だ。

では内部構造を見てみよう。

ヴァージンループエイトロングハードの内部画像

シンプルで面白味もクソもねぇーな。

 

 

と思ったやつ。

 

 

甘すぎるぞ。シュガーボーイ。

 

ヴァージンループのハード系商品全体に言えることだが、無数の縦ヒダがとんでもない刺激を実現している。

 

メジェドーム
メジェドーム
画像では目立たないがマジですごいぞ

高刺激を生み出している縦ヒダは従来の倍!!

ヴァージンループエイトロングハードの構造

圧倒的な高刺激の正体はこの縦ヒダにある。

これがなければあの腰が砕けるほどのゾリゾリ感は味わえない。

そうだろ?兄弟たち。

そんな縦ヒダが従来の4本から倍の8本に増加。

言っておくが、ヒダが倍になった=刺激が倍になったわけではないぞ。

新たな刺激が加わったといった感じだ。

例えば2人の女の子に同時にフェラされても、快感が倍になるわけではないだろ?

1人には1人の良さがある。

メジェドーム
メジェドーム
ちなみに二人同時に舐められた事はない。

 

従来の良いところを残しつつ、さらに新たな高みへ到達させる企業努力。

控え目に言って凄すぎるぞ。

ハード系四姉妹随一の長さ

ヴァージンループエイトロングハードの長さ

長さは18.0㎝と、四姉妹の中で一番の長身だ。

 

日本人の平均以上のいちもつを持った選ばれし人間もニッコリだな。

 

メジェドーム
メジェドーム
ちくしょう(泣)

 

逆に私同様、平均かそれ以下の日本男児チンコの持ち主もがっかりすることはない。

 

オナホの硬さはトップクラスだが奥まで突っ込めないわけではない。少し力がいるが十分に奥まで突き上げることができるぞ。

ハード系四姉妹を比較

「さっきから四姉妹四姉妹うるせーな」

「どれがどれかわかんねーよこのハゲ」

と思っているお前。

 

確かにそうだな。

なのでハード系4種を各項目で比較するぞ。

 

 

ちなみにハゲではない。

 

商品名 ヴァージンループ
ハード
ヴァージンループ
エイトロング
ハード
ヴァージンループ
ダブルモーション
ハード
ヴァージンループ
ダリンセブン
ハード
商品 ヴァージンループハードのパッケージ ヴァージンループエイトロングハードのパッケージ画像 ヴァージンループダブルモーションロングハードのパッケージ ヴァージンループダリンセブンハードのパッケージ
値段 1280円前後 1580円前後 1580円前後 1600円前後
全長 14.0㎝ 18.0㎝ 16.0㎝ 17.0㎝
固さ
刺激
キツさ

 

1時間ほど悩んで比較した結果なので間違いはないだろう。

ただ、それぞれに特化したギミックがあるのですべて使ってほしい。

メジェドーム
メジェドーム
みんな違って、みんないい。

 

裏返して洗うのはやめたほうがいいぞ。

もともと私は裏返して洗う派ではないが、そういう人のためにアドバイスだ。

 

裏返し洗いはやめとけ。

 

てかそもそも無理だ。

手に取った瞬間、伸縮性のなさに一瞬で無理だと悟る。

 

私みたいに手マンスタイルでくちょくちょ掻き出し洗いしたほうが無難だぞ。

 

オナホメンテナンスにはこいつらだ!!

裏返して洗うとどうしても劣化が早くなる。

「裏返さないと洗い残しが気になる」

「拭き残しがあり水気が取れない」

そんな悩みを解決してくれるメンテナンスグッズがある。

スーパーウォッシュ
スーパーウォッシュ

 

オナドライ
オナドライ

恋人(オナホ)のメンテナンスは大事だ。

是非手に入れてくれ。

 

ハード初心者はこの順番で買えばオーケー

上の評価を踏まえて

  • ゾリゾリ高刺激を体験したことがない
  • 興味あるけど、どれから買えばいいかわからない
  • 新たな扉を開きたい

 

 

と思っている子羊くん達は

【ダブルモーション ロング ハード】

【ダリンセブン ハード】

【エイトロング ハード】

【ハード】

この順番で買えばそれぞれの特性を生かしつつステップアップできるぞ。

 

実際にヴァージンループ エイト ロング ハードを使用した結果…

私が購入したのは19年の9月。

結構月日が流れているが今でも現役だ。

はじめて使用した時の驚きと興奮は今でも忘れていない。

 

それでは実際の使用感を色眼鏡なしでレビューするぞ。

私のチンコでは奥まで届かない…

ヴァージンループエイトロングハード写真

若干黄ばんでいるのは許してほしい。

 

なにせ購入して約9ヵ月だからな…。

 

さて、早速使用していくか。

 

デカ尻マニアの私の今日のオカズは成海さやかだ

成美さやか作品画像1
動画紹介【BBB】成海さやか動画紹介 ごきげんよう。 成海さやか【BBB】の簡単なあらすじをシーンごとに区切って説明するぞ。 シーン1 ...
そして定期購入しているペペローションを大さじ一杯程ホールに流し込む。

 

よし、準備オーケー。挿入だ。

 

 

 

 

「……じゅぴ、じゅぴぴぴ」

 

 

「フォ―――――――――!!!」

 

 

「たまんねぇぜこのゾリゾリ感!ヴァージンループハードとはまた違う刺激だ!」

 

亀頭と裏筋を容赦なく8本の鋭利な縦ヒダが襲う。

 

ゾリゾリ感は相変わらずの強さだが、ヴァージンループハードの“イカされる”感覚とは若干違う。
少しだけコントロールは可能だ。

少しだけな。

 

そして密着感はヴァージンループハードより強い。

 

だが相手は18センチのロングホール。

 

チンコサイズがiPhone11と同じ(15㎝)私には届かない。

 

しかも硬弾力素材のため少しの力では縮まない。

密着感&ゾリゾリ感でチンコがもげた

このままでは奥に届くことなく果ててしまう。

 

 

成海さやかはまだチャプター1だ。

 

 

「暴走モード。入ります」

 

 

私は自分の下腹部を殴るかのように「ガシ!ガシ!ガシ!」と強引に打ち付けた。

 

 

「と、届いたぁ!」

 

 

届いたことへの達成感と、強引に打ち付けたことによる反動でチンコがもげたと思った。

 

 

もげたと思うくらいに気持ちいい。

 

 

 

こいつの購入を決意した自分に「ありがとう。」とつぶやきつつ私は果てた。

 

 

 

成海さやかはまだチャプター1だ。

 

ヴァージンループ エイト ロング ハードの口コミ

口コミ投稿している画像

オナホショップの【NLS】で実際に記載されている口コミを見てみよう。

 

良い口コミ

本品は中の縦襞が8本であり、本体がロングと言うところに惹かれ直ぐ食い付いてみました。その答えは素晴らしい快感の世界へ誘ってくれました。

僕は特にビッグサイズではないんですが、レギュラーサイズの「ヴァージンループ」では少々物足りなくて、こちらのロングシリーズを見付け嵌まっています。しかもハードという点にも惹かれたのでした。

こうしたハードな品はまったりしたい人には向いていないので、購入には充分お考えの上手にした方が良さそうですよ。

次回は今度は「ヴァージンループ」のロング系のソフトな方も味わってみたくなっています。

ヴァージンループシリーズにハマっており、購入しました。

ヴァージンループ、ヴァージンループハードと使用してきましたが、エイトロングハードは一番のお気に入りである。ヴァージンループハードに匹敵するほどでした。

ヴァージンループハードよりもヒダが細かいため、ヴァージンループハードに近い快感を維持しつつ、時間をかけて楽しめる点が良かったです。

今回「バージンループ-ダリンセブン」と同時購入してみた。

取り立てて2つを比べようとかでは無かったのだが、ロングでハード系を体が無性に欲して居たのかも知れない。

まあ何も、2個いっぺんに出なくても良かったのかもだがポチってしまった。

肝心の使用感だが、正に何人かが言われていた様に絞り出される感じだった。

縦の襞が増えたからか、内部素材が堅めだからかは判断しかねているが、半立ちでは挿れられないと思った。

また、子宮口の奥に粒状の小さないぼがあるが、こちらは「有っても無くても快感度を上げるだけの効果は、差ほど関わりが無いのでは無いか」という印象だった。

総評としては個人的には強い快感を得られイカされた後は、浮遊感と爽快感が同時に来る様な真っ白感を体験できて満足だ。

商品レビューと写真だけで絶対に気持ちイイと確信して購入!使用する前から1500円でこのレベルは絶対に買いだと思いました(笑)

多分、これまでの経験値から写真とレビューで判断出来たんだと思います(笑)

実際に手で持った感じは思ったより硬めの素材で、使用痕もイメージと違うかもと一瞬脳裏を横切りましたが、良い意味でイメージ以上でした(笑)

とにかく無数の細かいヒダが絡みついてくるのがハッキリと実感出来ます!

これは、柔らかすぎず硬すぎずの素材と、日本人の男性機サイズ等を多角的に計算した結果の賜物だと思います。

とにかく、ヒダが絡みついてくるのを実感出来るだけでなく、しっかりとバキュームもするので、奥まで入れなくても十分に堪能出来ます。

気になる点としては、気泡が目立ちました。
使っている内に穴が空いたりしないか心配でしたが、肉厚ホールなので簡単に裂けることはなさそうです。

シンプルながらも耐久性も刺激性も低価格で実現出来たメーカーさんに拍手!

悪い口コミの内容

ハード版ですが思ったより柔らかくて、凄く締めつけがキツイというわけではなかったです。

2000円以下ですが気持ち良くてコスパはいいんじゃないでしょうか。

ただ締まりがいいせいかオナホをしっかり持っておかないと竿を押し出そうとする力が働いてしまうのがとてもストレスでした。

大きめの方は挿入しても手を放すとオナホが飛んでいってしまうような感じなので注意が必要かも、、、

個人差はありますが、自分には合わなかったなと言うのが感想です。初代「ヴァージンループ」にハマり、ハード系のオナホに興味が出て購入しました。

一言で言うと、このオナホは射精「させられる」感が強いです。

初代は優しく、じわじわと射精感が昇ってくるようなホールですが、これは最初から力一杯手コキしているようで、まさに「ゴリゴリ搾られる」といった感じの刺激を感じ、射精したい!と思う間も無く、終わってしまいました。

構造としては、8つの突起?に囲まれて、包み込まれるような全方位の刺激が味わえる構造かなと思います。

本当にハードな刺激ですので、初代程度では感じなかった方や、ハード系好みのユーザーの方におススメです。

ハードシリーズということで購入。

「ヴァージンループ HARD」より刺激は感じなかったです。こそばゆいのは「ヴァージンループ HARD」と同じです。

ハードなのですが硬さはNLSの商品詳細画像を見てわかる通りちょいふにゃです。

私はキツキツのゾリゾリオナホが好きなのでそういうのをお求めの方は「半熟サキュ妹 まじかる☆バキューム キツキツヒダ漣撃・超ハードタイプ」がおすすめです。

また、オナホ締め付けアクセサリとして「ホールバンテージ」なども売っているので紐やゴムで縛り付けていた方はこちらも見てください。

 

 

なるほど。

 

人によってはふにゃふにゃと感じる者もいるんだな。

 

私はまだあまいかもしれない。。

 

日々鍛錬だな(オナトレ)

ヴァージンループ エイト ロング ハードまとめ

“ヴァージンループハード”四姉妹の中で、一番のロングサイズのこいつは、締り具合とホール硬さも一番だ。

 

やはりゾリゾリ感MAXの高刺激系なので、まったり好きの者にはおすすめできないぞ。

 

ただ、長さに関しては奥まで届かなくても十分に満足できる。

 

このホールの売りは縦ヒダだからな。

この耐久性でこの値段は買い一択

繰り返しになるが私がこいつを購入したのは約9ヵ月前だ。

使用回数は100回は超えているだろう。

劣化による変色はあるが破れやへたりはまだ無い。

1500円程でこの耐久性なら間違いなく買い一択だ。

 

NLS公式ページへ行く

FANZA公式ページへ行く