エログッズ

ヴァージンループ界の異才!!ヴァージンループ ダブルモーション ロング ハードを徹底解析

ヴァージンループダブルモーションロングアイキャッチ

ごきげんよう。

三度の飯より性が好き。メジェドームだ。

 

メジェドーム
メジェドーム
食事は性のための前菜だ

 

 

本記事ではヴァージンループシリーズ、ハード系4種類の中で一番の異才を放っている【ヴァージンループ ダブルモーション ロング ハード】を徹底レビューしていくぞ。

それでは発射ー

ヴァージンループ エイト ロング ハードの評価(お急ぎ様用)

 

イメージしやすいように、今回も定番商品のTENGAディープスロートカップスタンダードとの性能を5段階で比較したぞ。

 

メジェドーム
メジェドーム
お約束の流れだ。
TENGAディープスロートの名称付き画像

刺激や音の大きさをTENGAと比較するぞ

商品名 TENGA
ディープスロート
ヴァージンループ ダブルモーション
ロング ハード
商品 TENGAディープスロートの写真 ヴァージンループダブルモーションロングハードのパッケージ
値段 640円前後 1580円前後
固さ
刺激
キツさ

上記の結果になった。

下記に商品リンクを貼っておくので購入を決断したのならポチってくれ。

NLS公式ページへ行く

FANZA公式ページへ行く

ヴァージンループ ダブルモーション ロング ハードの商品詳細

製造メーカーは、大ヒット商品である【ヴァージンループ】【天下人穴】を世の送り出した、世の男性たちの救世主【RIDE JAPA】だ。

 

オナホールが私たちに近くなりました。

すばらしい快感をもたらす構造と品質の高さをモットーに
1人でも多くの方にオナホールをご愛用いただきたいと
ライドジャパンは誕生しました。

弊社は創業当時から変わらず常にギミックと構造を追求し
快感の質を高め
素材の安全管理を第一に
自社工場での国内生産にこだわりつづけています。

この上ない快感をお届けし
安心満足いただけるメーカーになりたいと願い
これからも日々努力を続けて参ります。

出典:RIDE JAPAN

 

くぅ~。

すばらしいコンセプト!

性に真面目とはこのことだな。

 

そんな“RIDE JAPAN”からリリースされている【ヴァージンループ ハード】シリーズの第三弾、【ヴァージンループ ダブルモーション ロング ハード】を徹底解析していくぞ。

ホールの中でうねうね動くギミックを搭載!

 

まず【ヴァージンループ】のハード系は現在4種類ある。

こいつはその他3種から大きくかけ離れたギミックが搭載され、ひと際異才を放っている。

ヴァージンループダブルモーションロング 内部 ヴァージンループダブルモーションロング 内部

それがこれ。

 

ホール内部に長い突起物があるのがわかる。

 

この新しいギミック〈インナーループ〉こそが、他との大きなちがいだ。

 

ちなみに私はこれを〈ギネス級のクリトリス〉と呼んでいる。

 

使用する前まではこのギネス級のクリトリスがうねうねと動くと思っていたが、外周と分離してるのは先端の2㎝ほどで、残りの部分は接着されている。

そのおかげで「いい意味で」想像を裏切られたぞ。

ハード系四姉妹では一番のまったりタイプ

4種あるうち、私が購入した順番はこいつなのだが、ほか3種と比べて亀頭に優しいと感じたぞ。

もちろん高刺激なのは変わりないが、ギミックが追加された分ヴァージンループの代名詞ともいえる縦ヒダの役割が他と比べて薄い感じだ。

なのでハード系を今から始めるなら間違いなくこいつからだ。

余談だがわたしはこいつをハード系四姉妹の末っ子に位置付けている。

 

メジェドーム
メジェドーム
何言ってんだこいつ。

 

と思っているんだろ?

 

使ってみたらわかるのだぞ。

 

長さと重さはどんな感じ??

ヴァージンループダブルモーションロング 長さと重さ

画像の通り長さは16㎝。

ハードな材質で硬めだが、四姉妹で一番伸縮性があるのでポークビッツチンコのお前も押し込めば奥まで届くぞ。
フハハハハハ。

 

メジェドーム
メジェドーム
経験者談。

 

重さは343g。

この価格帯ではよくある部類だ。

 

ハード系四姉妹を比較

さっきはTENGAディープスロートと比較したが、お次はハード系四姉妹同士で比較するぞ。

4種の違いがいまいちよくわからず迷っている者は参考にしてくれ。

 

 

商品名 ヴァージンループ
ハード
ヴァージンループ
エイトロング
ハード
ヴァージンループ
ダブルモーション
ハード
ヴァージンループ
ダリンセブン
ハード
商品 ヴァージンループハードのパッケージ ヴァージンループエイトロングハードのパッケージ画像 ヴァージンループダブルモーションロングハードのパッケージ ヴァージンループダリンセブンハードのパッケージ
値段 1280円前後 1580円前後 1580円前後 1600円前後
全長 14.0㎝ 18.0㎝ 16.0㎝ 17.0㎝
固さ
刺激
キツさ

 

☆マークが10個あればもっと細かく比較できたが記事に収まり切れないので5段階で許してくれ。

メジェドーム
メジェドーム
数字で書けばいいんじゃね?

 

ハード初心者はこの順番で買えばオーケー

上の評価を踏まえて

  • ゾリゾリ高刺激を体験したことがない
  • 興味あるけど、どれから買えばいいかわからない
  • 新たな扉を開きたい

 

 

と思っている子羊くん達は

【ダブルモーション ロング ハード】

【ダリンセブン ハード】

【エイトロング ハード】

【ハード】

この順番で買えばそれぞれの特性を生かしつつステップアップできるぞ。

 

メジェドーム
メジェドーム
似た名前でややこしいな…

 

裏返して洗える??

普段は裏返さず石鹸をホールに入れて指でぐちゅぐちゅにして洗うのだが、一度やってみよう…

ヴァージンループダブルモーションロング ハード実物

少し色あせているのは許してくれ。

でもリアルだろ??

ガッツリ使い込んでるぞ。

 

以外にもすんなり裏返せた。

 

突起物が愛おしいぜ!

 

だがこの先長い付き合いになる。

確実に寿命が縮むのでおすすめはしないぞ。

 

オナホメンテナンスにはこいつらだ!!

裏返して洗うとどうしても劣化が早くなる。

「裏返さないと洗い残しが気になる」

「拭き残しがあり水気が取れない」

そんな悩みを解決してくれるメンテナンスグッズがある。

スーパーウォッシュ
スーパーウォッシュ

 

オナドライ
オナドライ

恋人(オナホ)のメンテナンスは大事だ。

是非手に入れてくれ。

ヴァージンループ ダブルモーション ロング ハードの使用感を生々しく解説

ヴァージンループダブルモーションロング ハードのパッケージ

 

もうこいつとは長い付き合いになる。

購入履歴

購入履歴は19年の11月。結構な月日が流れているが今購入を考えている者のために色眼鏡なしでリアルなレビューをしていくぞ。

 

ファーストインプレッションは「思ったよりユルいな…」

入れ始めたときに感じたことは

「ん?なんかゆるいぞ?」

と、正直思った。

というのもこいつを使用する前にヴァージンループハード系はすべて経験済だったからだ。

 

ヴァージンループハード特有のソリッド感を過度に期待していたのもあってそう感じたのかもしれない。

 

密着感も他の3種と比べると弱い。

というより特大クリトリスが内部に搭載されているため広めの構造になっている。

正直少しガッカリした。。

ガッカリは2秒で覆された。

 

ガッカリしたと同時に「ゾゾゾゾ」と未知の快感に襲われた。

 

そう、【インナーループ】(ギネス級のクリトリス)の仕業だ。

 

「うっひょーーーーー」

 

「新しい!新しいぞおぬし!」

 

私は自分の下腹部に話しかけるくらい理性を失っていた。

 

メジェドーム
メジェドーム
き…きも…

 

全方位快感型ギミック!!

ヴァージンループダブルモーションロング 内部

この、うねうねインナーループ、今でもどの向きが正解なのかわからない。

クリトリスだから上なのか?

だがそんなことどうでもいい。

上だとカリ首をピンポイントで責め立て、下だと裏筋を「ゾリン、ゾリン」と荒々しくなぞり、横でも斜めでも真新しい刺激が私を襲い続ける。

 

 

「おぬしも悪よのぉーーーー!」

 

 

 

まさかこの場面でこのセリフが出てくるとは思わなかった。

 

 

「ふぅ、君、採用。」

 

こうして私とこいつの物語が始まった。

 

ヴァージンループ ダブルモーション ロング ハードの口コミ

口コミ投稿している画像

さて、気を取り直して他の者のレビューを見てみよう。

 

良い口コミ

ヴァージンループシリーズは以前から大きな話題で気になっていたので、今回ついに初購入しました。

今まではまったり系のオナホールしか購入したことがなかったので、最初はその硬さに驚きました。

包茎で敏感な私には刺激が強すぎるかと若干怖かったのですが、内部のスティックひだがわずかに隙間を作り出してくれて、絶妙な気持ちよさを演出していました。

内部の細かい縦横ひだが強烈な気持ちよさを生み、スティックひだがそれに立体感のアクセントを加えています。

使い方としては、奥まで入れて手でニギニギしたり回転するだけでも気持ちがよいですし、スティックひだを裏筋にあててストロークするのもおすすめです。

また、地味に嬉しい点として入り口から出口まで同じ構造が続いているため、短小の方でもこのオナホールの良さを100%楽しめる点があります。

奥に複雑な構造がある長いオナホールだと残念さを感じることがありますが、このオナホールならその心配はありません。

今まで購入したオナホールの中で最も気持ちがよかったと断言できます。

ハードで丈夫なのでしばらく壊れそうにありませんが、もし壊れたとしても絶対にリピートすると思います。

この商品は、かなり刺激の強いものです。

どちらかというと、「初心者」よりも、ある程度の経験を有する「上級者」向けだと思います。

「初心者」が使うのであれば、「コンドーム」を併用すると、いいかもしれません。

モーションはあまりよく分かりませんでしたが、「奥まで突っ込んで、グリグリと動かすだけ」でも、「十分に気持ちいい」です。
技術力の高さを感じる商品でした。

このシリーズは、どれも人気のある商品ですが、納得できます。

ただ、この刺激に「慣れすぎる」と、「実際の性行為」の時に、「ギャップ」を感じる恐れがあります。

「柔らかい系統の物」も用意して、「刺激の強いものだけを求めない」方が、いいかもしれません。

最初の印象は「固めのオナホールだなぁ」という感じでした。分厚く、まず耐久性は問題ないという心強さがありました。

中身も結構固いのでローションを多めにしましょう。少ないとムスコが痛くなってしまうと思います。

さっそく挿入してみると、かなりの高刺激でゾクゾクとしました・・・が、高刺激はあまり合っていないのか、意外とすぐにはイけませんでした。

あぁこれは以前使った「TENGA フリップホール ブラック」のような、高刺激ながら快感が強すぎて逆に射精しにくいタイプなのかな?と最初は思ったのですが・・・。

使っているうちに感じたのですが、イタズラに高刺激にならず、ギリギリのラインで刺激が調整されているような印象を受けました。

一休みしてローションをさらに多くして使ったら、ゾゾゾゾッと絞られ、あっさりとイっていまい、最高の快感でした!

メーカーさんの「いい物を作ってやろう」という工夫と心意気を感じました。この内容でこの値段というのも素晴らしく、高刺激系のホールでは初めての当たりでした。

ただし、本当に刺激が強いので、オナホ初心者にはオススメできないような気もします。刺激が強くて逆にイけない・・・という方もいると思うので。

まったり系のオナホに飽きて、刺激系に手を出す方なら変化として最高だと思いました!

ヴァージンループハードをスタンダードなハード系、ダリンセブンハードを超刺激ハード系とするならば、これは長期戦ハード系だと思います。

長期戦といっても刺激が弱いわけではなく、ハード系なので激しくストロークすればもちろん長くはもちません。

このホールはスティックにより立体的な快感を得られます。その効果もあってか、他2つのホールよりも強快感と持久力の両立ができています。

かといって、このホールが一番かというとそうではなく、気分によって使い分けできるほどの個性がそれぞれにはあります。

個人的にはバキュームのない方がスティックを感じられて気持ちが良いです。ローションが多く必要になりますが、他では代え難い良さがあります。

 

そうそう、ハード系なのにロング戦も可能という夢のようなバランス感だ!!

 

悪い口コミの内容

構造に期待して購入しました。
気持ち良くは有るけど、他のヴァージンループハードを持ってるなら、おすすめしません…。

正直、他のヴァージンループハードと気持ち良さは変わらない感じです。面白い構造では有るけど、あまり違いを感じられませんでした…。

さらに構造上、洗い終わった後に内部を拭き取りにくいです。ギミックを押し込む形になってしまい奥まで拭きにくい…。

個人的には期待はずれでした…。

刺激がそこそこあって、実用的なホールだと思います。突起物を息子に充てがう方向によって、色々な刺激が得られるのもまた一興。

ヴァージンループhardと比べたら、すこし刺激不足のように感じられました。

まったりとはいかないまでの中刺激、中持続なのですが、主張がなく使っていて少し面白みに欠けるホールのように見受けられました。

アイディアはいいと思うのですが、やはり何か別のもう一押しが欲しいところです。

身の程知らず、自業自得といいますか、、、。

刺激が強すぎて、むしろ痛い!?といったくらいに強烈な刺激でして、途中で使用を断念せざるを得なかったです(涙)

ハード素材なのがいけないのか、オナホではオーソドックスなギザギザ断面との相性が悪いのか分かりませんが、とにかく高刺激過ぎて、リベンジには少々時間を要するみたいです。。。

高刺激にチャレンジしようと思う方は、これの通常版か、他の同一構造で軟素材のものを先にお試しになられる方が良いと思います(涙)

 

 

なるほど。

 

やはり他のヴァージンループ系を先に扱ったらこいつは若干弱く感じる者もいるな。

 

ヴァージンループ ダブルモーション ロング ハードまとめ

“ヴァージンループハード”四姉妹の末っ子であるこいつは高刺激なのは変わりないが刺激はマイルドだ。

ハード系初心者はまずこいつから試した方がいい。

この感覚が気に入ればまだ姉たちが控えているぞ。

新感覚を味わいたいなら今すぐ手に入れてくれ。

だがこいつの最大の売りはギミックの〈インナーループ〉だぞ。

 

向きによって違う快感が得られる。回しながら使用するのもいいだろう。

NLS公式ページへ行く

FANZA公式ページへ行く